保育理念 『愛されている実感!それが子どもの育つ栄養!』

どんぐりこども園は"誉める保育”を積極的に実践します ☆

どんぐり保育園は平成29年4月1日より、長崎県より認定を受け

認定こども園“どんぐりこども園”になりました。

社 会 福 祉 法 人   赤 い 鳥 保 育 会

ど ん ぐ り こ ど も 園

 

〒 854-0302

長崎県雲仙市愛野町乙5683-4

 TEL 0957-36-2118

◎ 開園時間 / 7:15 ~ 19:15

◎ 対象年齢 / 生後57日 ~ 就学前

◎ 園児定員 / 70名

    新 着 情 報

  4月11どんぐりアルバム H28年度3月』を更新しました。

       H29年度もスタートし、子どもたちも元気いっぱい過ごしています♪

       沢山の笑顔が見れますように( *´艸`)今年度も職員一同よろしくお願いします!!

  3月13どんぐりアルバム』を更新しました。

◎  2月7日どんぐりアルバム(1月)』を更新しました。

◎  2月4日どんぐりアルバム(12月)』を更新しました。                     

11月7:『どんぐりアルバム』を更新しました。

10月17:『どんぐりアルバム』を更新しました。                 

9月  9日:『どんぐりアルバム』を更新しました。

8月23日:『どんぐりアルバム』を更新しました。                 

◎7月14日:どんぐりアルバム』を更新しました。               

◎6月 9日:『どんぐりアルバム』を更新しました。

◎ 5月11日:『どんぐりアルバム』を更新しました。

◎ 5月11日よりスイミングが始まります。【対象:年長児・年中児】

◎ 4月  9日: 新年度がスタートし、一週間が過ぎました。

  子ども達も元気に登園してくれ、嬉しいばかりです(*^_^*)

    毎日を笑顔で、子ども達と過ごしていこうと思います♪♪

    よろしくお願いします。

 

 

 

 

 ● お知らせ ●

※ お楽しみいただいております『どんぐりアルバム』は、データ容量の都合上、12ヶ月程度で

  古いアルバムから削除していく予定です。

  観覧やダウンロードはお早めにしていただきますよう、ご注意、お願い申し上げます。

  また、ご家庭より「園からのパスワードメールが届かなくなった」とのお知らせや、以前は

 「自動的に“迷惑メール”に移動されていました」「携帯電話を変えて、設定が変わったのか

  パスワードが受け取れなくなった」という事もありましたので、パスワードメールを受取れ

  ないという方は、一度ご確認いただきますよう、お願いいたします。

どんぐりアルバムは、玄関掲示からホームページ掲載(アップロード)までに時間がかかる

  事がありますので、ご了承ください。